WERQ THE WORLD 2023 TOKYO✨行くか迷っている人向け:出場者の魅力を語ります

ルポールのドラァグレース公式のドラァグショー「WERQ THE WORLD 2023」が来たる2023年8月31日に東京にて公演が決定!

早くもプレミアチケットは売り切れる人気っぷり。(まだ他チケットは間に合います!購入はこちらから)日本のドラァグファン達も早くも盛り上がってますね!

この記事では、行くかどうか迷っているアナタに向けて出場者の魅力や、前回のWERQ THE WORLDの日本公演に行って感じたことなどをお伝えできればと思ってます😀

🌀ちょっと気になるけど知っているクイーンが一部しかいない
🌀ガチファンじゃないからちょっと行くのが怖い
🌀英語が喋れないと楽しめないんじゃないか
🌀1人で参戦しても浮かないか

このような気持ちの方は多いはず!ぜひそんなアナタに読んでほしい記事となっています。

出場クイーンの紹介!

※アルファベット順

Aquaria

シーズン10の優勝者👑
詳しくはこちらの記事でも紹介しているのですが、自己プロデュース力に長けた若きNYクイーン。
美貌・バイタリティ・マインドどれもトップレベルです。
前回のWERQ THE WORLD日本公演では、エヴァンゲリオンのシンジ君をモチーフにしたコスチュームで登場し、フロアを大いに沸かせていました!

Jaida Essence Hall

シーズン12の優勝者👑
正統派な美貌は隙を与えない完璧さです。
メイクやファッションのプロデュースも自分でしてしまうジェイダは、まさにビューティーに全身全霊を賭けています。

Kim Chi

シーズン8のTOP3✨
個性的なメイクとセンス、愛らしいキャラクターで大人気!
最近は自身のメイクブランドを作ったり、快進撃は止まらず。
前回のWERQ THE WORLD日本公演ではひよこをモチーフにしたショーを行っていて、可愛い〜!と観客が大興奮していました。

Naomi Smalls

シーズン8のTOP3✨
体の半分以上ある美脚が目立つ、ビューティークイーンです。
前回ミスバンジーと共に来日予定でしたが、ビザの関係で直前でキャンセルになってしまったので、今回また来てくれるのは嬉しいですね!

Plastique Tiara

シーズン11に登場した次世代クイーン。アリッサ・エドワーズのファミリーとしても有名です。
SNS上で男性姿→クイーン姿への変身動画が話題に。
前回のWERQ THE WORLD日本公演でも美しさと、本業であるカツラ師の技術を活かした、ヘドバン技術が際立ってました✨

Rosé

シーズン13でゴットミックとともに3/4位と健闘した、スコットランド系アメリカ人のクイーン!
歌手活動もしている抜群の歌唱力と、端正なルックスが楽しみです🏴󠁧󠁢󠁳󠁣󠁴󠁿✨

Yvie Oddly

シーズン11優勝者👑
奇抜なファッションや表情と柔軟な体を生かした唯一無二のパフォーマンスは一度見たら忘れられません…!
エーラス・ダンロス症を患いながらも表現を続ける彼女の姿に勇気をもらう人も多いはずです。

前回のWERQ THE WORLDに行った所感はこちら

詳しくは「WERQ THE WORLD 2020レポ」にも記載しているのですが、ライブに参加する上で不安になるポイントを自分なりにまとめました。

👍おひとり様参戦が多いので、全く気負わずでOK!
👍英語がわからなくてもライブは楽しめる!
👍人混みが苦手なら、後方の席を選ぶとベター
👍入場はかなり混雑するので時間に余裕を持って!
👍観客にもクイーンがいたり、華やかで楽しめます!

私たち二人も当日はもちろん参戦予定!

ぜひ迷っている方はこちらの記事を見て検討してみてくださいね!

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA