【ル・ポールのドラァグレース】眼福!美人クイーン特集!

【ル・ポールのドラァグレース】眼福!美人クイーン特集!

こんにちは!限界OLよつこです。
また勝手に私のお気に入りクイーンをピックアップしようと思います。

今回は”美人クイーン”特集!
ドラァグレースに出ているクイーン達はみんなそれぞれ魅力がありますよね。
その中でも見た目が麗しい、あくまで私の独断と偏見で選んだ眼福なクイーンをご紹介したいと思います!

「ドラァグクイーンってちょっと個性的すぎてとっつきにくい…」
「正直そんな綺麗なクイーンていないっしょ」


と思っている方もこれをみたら少しイメージが変わるはず!
ということでいってみよう!

ちなみに前回書いたイケメンクイーン特集はこちら

Tyra Sanchez(タイラ・サンチェス)

シーズン2の実力者タイラはアメリカンビューティ!

ぱっと見ビヨンセかな?と思うような美貌を持つタイラ。
女性的な美しさもありつつ、男性だから表現できる力強い”美”に惹かれます。
これぞ、ドラァグクイーンの魅力ですね。

Tatiana(タチアナ)

ノンケ男も思わずナンパしちゃう?Tatiannaの魅力…

シーズン2に出場したタチアナはちょっと離れた大きすぎない目が特徴的!
日本人好みの美しくもどこかキュートな顔立ちをしています。
あまりの美しさにノンケ男にもナンパされちゃうとか。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

💅🏽

Tatianna(@tatiannagram)がシェアした投稿 –

Carmen Carrera(カルメン・カレラ)

トランスジェンダーモデルとして大人気!

シーズン3に出場後、トランスモデルとしてアメリカで人気となったカルメン。
ドラァグレースでは脱ぎたがりの印象が強かったですが笑 
その美しさは今も健全!
2015年には前々からパートナー関係だった男性と結婚!女性トップモデルとして活躍をしています。

Courtney Act(コートニー・アクト)

イケメンでもあり美人なDivaコートニー!

シーズン6に出場した彼女は、その美しさとブリトニーそっくりなドラァグ姿で審査員を驚かせてましたね!彼女はイケメン特集でもピックアップしたのですが、やはり美しさも1級!
彼女は話しているところも魅力的でadorableなんです。(下記動画↓)

そして、個人的にCortneyの美の真髄を見たのはこのメイクアップ動画…
最後のカメラに向かって笑顔を見せる彼女は本当に美しい以外の何者でもないので是非見てみてください!(はぁん…)

April Carrion(エイプリル・キャリオン)

あたしイチオシの美女クイーン!エイプリル!アイラブユー!(韻)

シーズン6に出てくるエイプリル。
エントランスで見せたちょっとボーイ寄りのルックは印象的でしたね!

彼女の美しさはインスタグラムでたくさんみれるので、是非みてくださいね。

この投稿をInstagramで見る

En el hotel antes de salir a grabar. 👗x @aviesc_mx

April Carrión(@aprilcarrion)がシェアした投稿 –

Violet Chachki(ヴァイオレット・チャチキ)

はい、降臨しましたチャチキ様。この風格…鞭打ってください女王様…

個性的な美的センスを持つ彼女はシーズン7でも自分の魅せ方を常にわかっていて、不動の人気を誇っていましたね。

チャチキ様はこの空中ちん…パフォーマンスでも最近有名です。笑

この投稿をInstagramで見る

IM A SPACER WOMAN

Violet Chachki(@violetchachki)がシェアした投稿 –

Valentina(ヴァレンティーナ)

彗星のごとく現れたお騒がせDiva!LoveもHateも多いのは人気者の証です。

シーズン9で現れ、その存在感によりオールスター(一度ドラァグレースに出て、winnerになってない人達でもう一度争う、同窓会みたいなもの。)にも登場したValentina。個人的には、画像で載せている彼女のブライダルルックがとても好みです。

その美貌はVogueにも出演しちゃうほど。モデルとしても活躍の場を広げています。

Farrah Moan(ファラ・モアン)

その名の通り、フェロモンムンムンなキュートガール!ハイライトが眩しいぜ!

Valentinaと同じくシーズン9で活躍したファラ。クリスティーナアギレラにそっくり!と話題になりました。
彼女は見た目に比例し、幼く女性らしい挙動が可愛く人気があります。(他のクイーンはイライラしてましたが。笑)
彼女のメイクの1番の特徴はこのまばゆいハイライト!すごく…光ってます。

この投稿をInstagramで見る

Messy hair, don’t careeeee 🌴☀️🌈

Farrah Moan 🍸(@farrahrized)がシェアした投稿 –

Blair St Clair(ブレア・セイント・クレア)

昔のブロードウェイを彷彿とさせるクラシカルキュートなブレアちゃん!

クラシックな雰囲気が大好きな私として個人的にイチオシのBlair。シーズン10に出場し、その女性よりも華奢で繊細でまるで15歳のBoy?と見間違えてしまうような幼いルックスにマザールー(ルポールの名称)も驚いてましたね。

そんな彼女は最近オールスター5に出演することが決定!
当時と違い、アメリカンビューティー路線に変更したBlairの活躍に期待ですね!(ちょっと寂しい。)

Aquaria (アクアリア)

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

🎣 dress from @houseofholland @walkerdrawas 🐦 @werqtheworld

Aquaria(@ageofaquaria)がシェアした投稿 –

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

✖️🦢 I saw the fishnets and they were Margiela 🦢✖️ Look by @maisonmargiela by @jgalliano Hair by @joeygeorge Earrings by @lynn_ban Gloves by @garosparo Wearing @nyxcosmetics @imgmodels #MetGala #MetCamp @metcostumeinstitute

Aquaria(@ageofaquaria)がシェアした投稿 –

美しい!可愛い!アーティスティック!三拍子揃った奇跡のクイーン(迫真)

私の最推しクイーン、アクアリアちゃん。シーズン10に出場した彼女は、その美しさに甘えず、自分のセンスを信じて仕事をしてきたという誇りを感じさせるセリフが印象的で、誰しもを惹きつける魅力がありましたね。
アクアリアの魅力はまた別記事でしっかりまとめたいと思います。

今回はここまで!
クイーンは本当に美人揃いで、ため息が出ちゃいますね。
クイーンメイク、憧れる…私も大量のハイライトを顔にはたくところから初めてみたいと思います!笑