【ル・ポールのドラァグレース】素顔も魅力的…イケメン!クイーン特集

【ル・ポールのドラァグレース】素顔も魅力的…イケメン!クイーン特集

こんにちは!限界OLよつこです。
今回は素顔がイケメンなクイーンを独断と偏見で勝手にピックアップしたよ。

ドラァグ姿は美しく個性的でクリエイティブな彼女たちもメイクを落とせば超ホットガイ!人はギャップに弱いと言いますが、まさに!
ドラァグレースにはそういう楽しみ方もあるんです〜!

ということでいってみよう!

Raven(レイヴン)

美しく強気なメイクのレイヴンは顔立ちハッキリ系のHot Guy!

シーズン3でおなじみのレイヴン。誰もが惚れ惚れするBoyルックと心優しい性格で人気者!
実はそんなレイヴンは番組のシーズン9から我らがマザー・ルポールのメイク担当なんですよ!

Raja(ラジャ)

ファッショニスタでセンス抜群なラジャは素顔もイケメン!

共にこのサイトを運営してるビリーイチオシ、ラジャ。シーズン3の覇者です。
長身でスタイルが良いラジャはファッショナブルなランウェイが魅力的です。
素顔はワイルド系のイケメンなのです。
センス抜群なラジャのファッションレビュー(RUVIEW)動画も要チェックだ!

Milk(ミルク)

満場一致でイケメン!ミルクさん。もはやモデルだ…

シーズン6で出てきた自分なりの信念を貫くドラァグスタイルが魅力的なミルク…(卑猥)
個人的に”女性性”を全開にしない中性的な衣装、結構好きでした。
そんなミルクのBoyルックはもう何も言うことはありません。

ちなみにこんな際どいショットもありました…あらやだ…

Courtney Act(コートニー・アクト)

オーストラリアのスター、コートニー!このBitch!(褒め)

まるでブロードウェイの主役か?と思う美しいドラァグルックなコートニー。
シーズン6でトップ3に上り詰めた彼女はオーストラリアではもともとスターだったんです(当時の動画貼っておきました)
実は素顔もキュートで甘めフェイスなんです。 
彼女は歌やダンスが上手いので、ぜひそちらにも注目してみてくださいね。

Laganja Estranja(ラガンジャ・エストランジャ)

ダンサーとして実力値の高いラガンジャ…中性的なイケメンです

シーズン6に出てくるラガンジャ。若さと勢いが特徴的でしたね。
彼女のエントランスで見せた脚線美は有名ですね笑

Laganja GIFs | Tenor

オンエアでは若さゆえの未熟さと、それをいなすビアンカの姿が目立ちましたが、実はその後バレエダンサー兼講師に専念をしているそうです。さすが!
彼女は今はドラァグはもうやっていないみたいなので、ちょっと残念ですね。

Pearl(パール)

ぎゃー!なんだこのお顔…この世に舞い降りた天使?

ハイハイきました!シーズン7の気だるげ美人なパール!
ドラァグスタイルは、垂れ気味な目を生かしたボーッとしたような視線作りと、細い体を活かしたモデルのような着こなしが特徴的です。
(パールの白目を綺麗に魅せるメイク、良いですよね〜〜)

そんなパールはシーズン全体を通しても三本の指には入るイケメン君です。
私もこの笑顔が大好きです、はい。

Kameron Michaels(キャメロン・マイケルズ)

出た〜〜!色男!シーズン10のリップシンクアサシン!

彼女は本当にグラマラスなのですが素顔もホットでシーズン中でも話題になってましたね。何を隠そう、このシックスパック!

フーーー!!!もはや公共の電波に載せていいのか不安なレベルです。
なんだか暑くなってきましたね…

Plastique Tiara(プラスティーク・ティアラ)

韓流アイドル顔負け!
Boyスタイルも完成されたパーフェクトアイドルじゃ!

シーズン11で日本のファン達をメロメロにした彼女、プラスティークの登場だ!
日本人好みのキュートなドラァグスタイルと、
この…韓流アイドルそのものと言える素顔!どちらも愛したいですね。

ぎゃー!早く!早く来日公演お願いします!!!!

ちなみに彼女はウィッグを作るのが得意なので他のクイーンも彼女に依頼しているそうですよ!
彼女のライブの時のヘドバンしても崩れないウィッグは見ものです。

Scarlet Envy(スカーレット・エンヴィ)

クールなメイクの下はまるでサーファー?ロン毛イケメンだ〜!

よつこの性癖、ロン毛イケメン第二弾が現れました。
シーズン11で力強いドラァグを見せたスカーレット。素顔はアメリカ西海岸にいるサーファーのようなイケメンです。一緒にサーフィンしたい。

ちなみに、初代ロン毛イケメンはもちろんチャチキです。

Attitude.co.uk

はい、以上でよつこが独断と偏見で選んだホットガイ特集でした!
楽しんでくれたら幸いです〜ではまた!