大変身!ドラァグクイーンのメイク特集

こんにちは!
今日はドラァグクイーンの命、彼女たちのメイク術に迫りたいと思います。
彼女たちがいかにクイーンとなるのか…いくつか独断でジャンルに分けてピックアップしたのでよかったら見ていってくださいね。

正統派!これぞ”ドラァグ”メイク

まずはドラァグクイーン歴が長く、ドラァグ・マザー(自分の弟子のクイーンがいる)お二人の正統派メイク動画をご紹介。

Kennedy Davenport(ケネディ・ダベンポート)

Alyssa Edwards(アリッサ・エドワーズ)

美しい!アーティスティックメイク

続きまして、ドラァグメイクに自分らしさやアートの知識を取り入れた芸術的なメイクをするお二人をご紹介!彼女たちは流行の最先端を行っていますね〜。

Aquaria(アクアリア)

Sasha Velour(サーシャ・ベロア)

大変身!まさに”個性派”メイク

そろそろ皆さん大変身具合に慣れてきましたか?笑
最後に、ただでさえ個性的なドラァグメイクの中でも一際異彩を放つメイクが自慢のお二人をご紹介!

Sharron Needles(シャロン・ニードルズ)

Trixie Mattel(トリクシー・マテル)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA