人生初!MIX♡BARに行ってきました

ご無沙汰です、ビリーです。2023年、うさぎ年ですね。
ドラァグファンの皆さんは、うさぎといってもレディ・バニー🐰でしょうか?

アタシを呼んだ?🐇

2023年もよろしくお願いします!
さて先日、人生初めてのミックスバーに行ってきました〜👯‍♀️

渋谷PARCOの地下、レストランフロアにあるCampy! Barというところです。

新宿2丁目発、老若男女・セクシュアリティなんでもありの MIXバーが、新生渋谷パルコに登場!

公式サイトより

ということで、2丁目から飛び地としてお店を構えているチェーン店でした。

出来た時から気になっていたのですが、「ふらっと入る」というよりはどうも「意を決して向かう」ような端っこの場所で…勇気を出せずにいたところ、酸いも甘いも知っている経験豊富なお姉様が連れて行ってくださいました✨

△マジで端っこ笑。フードはないので同じフロアで食べてから飲みに行くのもおすすめ!

中に入って、奥の席に座ってドリンクをオーダー。
店内ではすでに常連さんらしき2組がスタッフさんと盛り上がっていたので、連れの先輩と普通に飲み始めたところ…
「あっちの話せる席空いたよ〜」と店長さんらしき人にお声がけしてもらい、ひらけたカウンター席に移動させてもらえました。
正直私は「移動するほどか?」と思っていましたが、ここから急にクイーンの方とたくさんお話できたので、振り返ると「あそこでお声がけしてもらえて良かった〜」と思います。

△カウンターが3辺とテーブルというつくり

店員さんは、店長さんらしきお酒を作ってくださるスキンヘッドのお兄さんと、この日お店に出ていたプリズムさんの2人。
お顔からお尻まで美形な艶めくクイーン、プリズムさんのインスタはこちら💗

かかっているミュージックビデオをみながら「藤井風くん良いよね〜」みたいな話をしながら自然に会話が始まったっけ…プリちゃん(プリズムさんのあだ名)はとにかく頭の回転が早くて感じが良くて、めちゃくちゃメイクも美しく、まさにエンターテイナーとしてプロフェッショナル…酔っ払いのだる絡みも、初心者(私)のだる質問も華麗にさばいて盛り上げ、すごい技でした。
「水曜日はよくここにいる」とのことで、お店のサイトに載っているクイーン以外も日替わりで色々な方が立っているみたい。ご贔屓を狙っていくのもよし、偶然の出会いを楽しむもよしですね🌹

このお店にはステージはないけれど、ショーパブみたいなところでお酒も飲んで踊りも観て、というのもいつかやってみたいな〜。

ちなみに…
同じ時間にお店にいた常連ぽいゴキゲンなおじさま。盗み聞きするつもりはなかったけど、どうやらおそらく察するにPARCO関係者…?

ゴゴゴゴゴ…

レストランも軒並み23時には終了する複合施設なのに、なぜかこのお店だけが朝4時まで営業なぜ!?って思っていたけど、きっとドラァグ文化が好きだったりミックスバーを愛す方が“中“にいるんだろうなと。
今も昔もカルチャーの最先端、PARCOを新設するときにミックスバーを入れてるの、いいな〜。

プリちゃんと店長さんにもお酒を召し上がっていただきつつ、終電までたっぷり楽しんでダッシュで退店。
「どうぞ飲んでください」って初めてやったよ〜〜🥃

PARCOの地下に行くだけなので、新宿2丁目よりも遥かに敷居が低くて、すご〜く入りやすい、そして楽しみやすいお店でした。また行ってみたい!
もちろん、プリちゃんとはルポールの話でも一通り盛り上がり🏁
ご縁を広げる素敵なコンテンツですね。気になった方はぜひ〜

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA