ドラァグ好き必見👀ゴルチエのファッションフリークショーがアツい✨

こんにちは、ビリーです( ¨̮ )

世界的ファッションデザイナー ジャンポールゴルチエをテーマにしたファッションフリークショー、もうご覧になりましたか?

公式サイトはこちら https://fashionfreakshow.jp/

これってミュージカル?ファッションショー?

答えは、アゲアゲソングの生歌ありでランウェイもたくさん見れちゃうスペクタクルショー!

色々な方に刺さるであろう魅力をちょっとご紹介します🌈

🎵音楽好きなあなた!

chicのナイルロジャーズの曲がたくさん!

歌うまお姉さんの生歌も迫力ありです💪

👠服好きのあなた!

パリコレ経験済みの素晴らしいルックたち!

あのアイコニックなアイテムたちが勢揃いですよ〜

やっぱりファッションはひとの人生に密接に関わる超パーソナルな表現のアートなんだなと、そしてそれがこんなに愛されるって凄すぎる!と感動します

🎤ミュージカル好きのあなた!

ゴルチエの半生は山あり谷ありなれど、デザイナーとしてのサクセスストーリーは気持ちが良いし、それだけでないパーソナルなドラマも面白い

ファッションポリスなる存在によるスタンドアップコメディ的なユーモアもありエンタメとしてばっちり楽しめます

おすすめです〜〜

そして♡

忘れてはいけないのがルポールのドラァグレース好きのあなた!

💋ルポールのsupermodel流れます!

ビリーとよつこはイントロでテンション↑↑笑

💋途中のビデオにミスフェイムが出ます!

たぶん気づいている人少なかったのでは…

💋そして…色んなランウェイ課題の楽しみ方が深まります!

マドンナ回で出てくるコーンブラとか、双子課題で2人で大きい一つの服を着るやつとか、頭にポンポンを連ねてつけるとか…

クイーンたちがデフォルトで持っているデザイナーブランドの知識、やっぱり自分は足りてない部分が多かったんだな〜と、勉強になりました

インスピレーションありきのオマージュがうまくいくか、ファッショニスタの審査員たちにただのパクりと評されるか、その感覚もより楽しめそうです

PRイベントに出ていたナジャグランディーバさんは大阪公演にもゲストで出られるそう✨

ジェンダーレスで奇抜なファッション、美しすぎるアクロバット演技など、他にもたくさん見られますので、ドラァグ好きの方はぜひぜひご覧ください💟

ドラァグレースが好きだと色々な他のもの楽しめるきっかけになっているなと嬉しく思います✨

東京公演は6月4日まで!その後大阪公演に回るそうです👀

それではまた〜

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA