自粛してる!?コロナ状況下のドラァグ・クイーンたちをチェック!!

いかがお過ごし?

コロナ状況下、あたらしい日常はいかがですか?肉体が概念化しそうなくらいひきこもっています、ビリーです。
エンタメはイベントができなくなりそれこそ”緊急事態”ですが、最近はそんな状況下でもいろいろなコンテンツを提供してくれる逞しいアーティストがたくさん出てきましたね。今回はそんなクイーンたちの動画を紹介していきたいと思います!

クイーンたちのおうち時間

“Read U Wrote U (2020 Quarantine Edition)

オールスターのシーズン2で披露された楽曲”Read U Wrote U”の、おうちで再録版!
アラスカ(1人目)とカティヤ(3人目)は相変わらずキレキレだけど、ほか2人の様子が…?
ディトックス(2人目)ですがこの自粛期間を利用してまた整形しちゃってるに1票ですね。
そしてロキシー(4人目)のメイクが独自の変化を遂げている…トリクシー・マテルの系譜のオリジナルバージョンでしょうか??正直怖いですね。
ちゃんとガヤでルーの笑い声が入っているところがポイント高いです◎
元の動画はこちら: https://www.youtube.com/watch?v=PPTyqzM253Q

Mean Girls インダハウス!

あの名作「ミーン・ガールズ」の1シーンで、”Quarantine Queen”を決めるパロディ♡
エイジア・オハラ&プラスティク・ティアラ&イヴィ・オドリィ&ジジ・グッドでキメています!

キャメロン・マイケルズといっしょにトレーニング!

素顔はムキムキイケメンで知られるキャメロン・マイケルズさんの筋トレ動画です!(鼻息)
ドラァグどこいったって感じですが見ごたえはあります(笑)

必ずまた会いたい!誓うクイーンたち

26人がオンラインで集合!”We’ll Meet Again”

再びまた会おう!という力強いメッセージが心に染みます。

Age UKというイギリスの高齢者へのコロナ感染対策を中心に寄付金が使われるチャリティー動画です。われらがコートニー・アクトも参加!いい曲ですね。
【出演クイーン】Cheddar Gorgeous, Courtney Act, Pagina Heals, Liquorice Black, Tete Bang, Cara Melle, Peaches Christ, Victoria Secret, Crystal, Trixie Carr, Banksie, Miss Blair, Lady Galore, Very Cherry, Lydia L’Scabies, Misty Chance, Ghost Electra, Quiches Lorraine, Admira Thunderpussy, Miss Heinz, Yshee Black, Blu Hydrangea, Anna Phylactic, Hollow Eve, Meth & Julie Noted

トドリック・ホール “Mask, Gloves, Soap, Scrubs”

番組内では振付や審査員でも知られる売れっ子アーティスト トドリック・ホールが、自身のヒット曲“Nails, Hair, Hips, Heels”の替え歌を発表!
ずばり「マスク、手袋、せっけん、手洗い」と題して”Stay Home”関連に塗り替えられた歌詞は逸品です。

「ドラァグ・コン」がついにオンラインに…!

「ル・ポールのデジタルドラァグ・コン」

あのドラァグの祭典が今年はついにオンライン開催!これは歴史に残りそう…
ルポール主催の番組のファンイベント「ドラァグ・コン」は今年で4回目。さまざまなクイーンが一同に会しそれぞれのブースを出すほか、ショーなども随時開催されるまさに”フェス”!
都知事に見せたら卒倒しそうな”密”具合なこのイベントは、今年オンラインで開催され、いろんなクイーンたちの仮想ブースを回るように代わる代わる出演する動画がアップされています。

マニラ・ルゾンの語る「オンラインでドラァグ・コンをやるメリット」は笑えてタメになるのでビリーのおすすめコーナーです。会場のバカ高いフードを買わなくて済むとか、握手してるときに男臭い汗に気が付くこともないとか(笑)
”1日目”のコンテンツだけでも3時間超えとボリュームたっぷり。ぜひおうち時間のお供にどうぞ♡ あらたな推しクイーンが見つかるかも!?

おわりに

気の滅入ることも多いですが、クイーンたちのユーモアとパワーを吸収してメンタルヘルスを保ちましょう!Netflixへ急げ!

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA